ズボラの向こう側

ズボラ主婦の徒然日記

#04 乾かない・生乾きからの脱出

f:id:concon417:20220212143803p:plain


ついに我が家にもアレが導入されました。

 

 

 

洗濯物を外に干す事に抵抗がある私は
基本的にサンルーム内とランドリースペースで洗濯物を干しています。

でもやっぱり気温が低い日や天気の悪い日は乾きが悪く
梅雨なんて来られたら、洗濯物は溜まる一方で大変でした。

 

と、言う事で夫くんが買ってくれましたよ!

 


除 湿 乾 燥 機 !!!

f:id:concon417:20220212150905j:plain



 いやぁ・・・これはもう神ですね。

もっと早く導入すべき家電でした。

 

乾くスピードに対して毎日の洗濯物が追い越してしまう
梅雨時期ならではのストレスやら生乾きのニオイに悩まされてたのが嘘のように
今年の梅雨は余裕で乗り越えました。

 

まぁその代わり電気代には目を瞑る事になりましたけども(/・ω・)/

 

夫くんも " 洗濯ストレスが減って快適ならいい買い物やったね ” と言ってくれて
心の底から全力感謝でございます。

例え夜に洗濯を回しても、これで翌朝には乾いてるし助かる!!

 

ちなみに買ったのはコレです。

 

欲を言えば
このデザインで全体がブラックとかブラウンがあれば個人的に好きです(笑)

 
 
 
便利家電もっと欲しくなる・・・・w
 

->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->-

楽天Roomにもオススメ商品をたくさん載せています(*'▽')

-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-

PVアクセスランキング にほんブログ村