ズボラの向こう側

ズボラ主婦の徒然日記

#06 子供へのプレゼント

f:id:concon417:20220213222250p:plain

色んな事に挑戦して、子供の隠れた才能が花開けばいいなと思います

 

 

今年は誕生日プレゼントの1つにトイカメラをプレゼントしました(/・ω・)/

 

 

いつも私のカメラで撮りたがっていたので
自分用をあげた途端毎日シャッターをきりまくり( *´艸`)

 

私は一応フォトグラファーの仕事をしていたのですが
職業病もあってか息子が生まれてからは毎日撮っていて
息子も撮られる事には慣れていますが、ここ1年は撮りたがるようになったので
同じように私のマネをして撮影している姿が可愛くてたまりませんw

 

わざわざおもちゃを並べて撮影会を始めていた時の写真。photo by 息子

f:id:concon417:20220213230320j:plain

 

最初は物撮りばかりしていたのに
データを確認すると最近は私と夫の写真ばかりでした(笑)
子供目線の自分たちを撮ってもらえるのは嬉しいですね。
アングルは下からの一番やべぇ角度からですがww

 

暖かくなったら外で息子といろいろ撮影したいなぁ(*'▽')

 

 

 

->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->-

楽天Roomにもオススメ商品をたくさん載せています(/・ω・)/

-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-

room.rakuten.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ