ズボラの向こう側

ズボラ主婦の徒然日記

#12 母子手帳カバー


どうせ持つなら気分の上がる物がいい!と思い、母子手帳のカバーを作りました!

 

 

妊娠中や産後に欠かせない 母子手帳 ですが
地域によってはデザインがあまり可愛くないところもありますよね(笑)

 

私の地域は上の子も下の子もディズニーでしたが、
私自身あまりキャラクター物を持つのが好きではなく
カラフルでガチャガチャした印象の物よりシンプルなものが好きなので
自分好みの物を作って販売を始めました⸜( •⌄• )⸝

クリアカバーもペタペタとひっつく素材が好きじゃないので
マットなサラサラしたものを使用しています♡

 

▽ SAMPLE

     

 

下記サイトどちらからでも購入可能です。

▼ ハンドメイドアプリ minne

minne.com


▼ 販売サイト

yorozudesu.base.shop

 

 

 
長く使う物なので、気分転換にデザインに変えてみるのは如何でしょうか⸜( •⌄• )⸝

 

 

->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->-

楽天Roomにもオススメ商品をたくさん載せています(/・ω・)/

-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-

room.rakuten.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ