ズボラの向こう側

ズボラ主婦の徒然日記

#07 断捨離を始める

f:id:concon417:20220216140711p:plain 

何年も言い続けてきた断捨離を本気でやる時が来た

 

 

 

私は、昔から物が多くて部屋もゴチャゴチャしているタイプの人間です。

プレゼントで貰った包装紙やらは捨てられないし
”いつか使うかも” で溜めちゃう典型的な捨てれられない女。

例え “いつか” が訪れても、その時にはどこにしまったか忘れて、結局買うんですよ。

無 意 味 。



結婚してからもそれは変わらず、何もないイチからのスタートだったはずが
あっという間に物だらけの家に変貌を遂げたのです・・・・。

そんな結婚生活も8年目に突入して、
自分たちだけの物じゃなく子供の物もどんどん増える毎日。
憧れのシンプルライフ!最低限の物だけの暮らしがしたい!
と、毎年思ってはいたけど今年こそやってやります。


色んなミニマリストさんのSNSや動画を見まくって
自分が出来そうな事から始めてみようと思います。

結果が出てきたらブログでもアップしてみようかと。

とりあえず今日は決意表明という事で(笑)

 

 

 

->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->-

楽天Roomにもオススメ商品をたくさん載せています(/・ω・)/

-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-

room.rakuten.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ