ズボラの向こう側

ズボラ主婦の徒然日記

#09 テレビを処分しました



当たり前のようにあったテレビだけど、無くても大丈夫だったかもしれない。

 

 

よく考えてみれば、今メインでテレビを使っているのは子供で
基本的にアマプラで映画観てるだけだし
私はたまに源さんを観る時しか使わない現状。
(パパは基本YouTubeしか観ない。)

 

 

 

 

 

場所もお金も勿体なくない??

 

 

 

という考えに着地して、思い切って処分する事にしました!

パパも「そだね~」と、反対する事なく
すぐにリサイクルショップへ持って行ってくれました(/・ω・)/

 



リビングからテレビが消えてめちゃくちゃ違和感を感じるほどに
長い人生で常にテレビがあったんだと改めて実感。




テレビが無くなってスッキリしたとは言え、映画などが見れないのも淋しい。


という事で、今テレビから移行する人が増えてきている
プロジェクター購入を検討中です。

 

 

怪獣くんには、しばらくタブレットで我慢してもらいましょう。

 

 

 

->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->->-

楽天Roomにもオススメ商品をたくさん載せています(/・ω・)/

-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-

room.rakuten.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ